« やはり・・・ | トップページ | おじいちゃん×アクアリウム »

2010年6月22日 (火)

本日のレイアウト(ベイエリア編)

富山でベイエリアとは言いませんが、千葉~東京のベイエリアでブイブイいわせてた私としては(-。-)y-゜゜゜

意味不明・・・

県内の某ベイエリアのお客さんです(^-^)

011_2

珍しいお魚は泳いでません・・・。

全体のイメージでお魚は選んでます。

ここはケアハウス。

おじいちゃん・おばあちゃんにも見やすいように(-。-)y-゜゜゜

最近、赤ちゃんが産まれてました。

031_2

こちらのベイエリアの病院さんではニモが。

ニモにピントが合わずその後ろに・・・。

誰かが・・・。

038_2

今度はコバルトスズメダイの後ろに・・・。

ご・ご・五右衛門。

何かを斬ろうと・・・

034_2

ポ・ポ・ポケモン。

024_2

この意味不明な組み合わせ・・・。

鋭い子供たちは突っ込んでくれるだろう。

‘モン’繋がりだということを(-。-)y-゜゜゜

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« やはり・・・ | トップページ | おじいちゃん×アクアリウム »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

26日は 先生に会われるんですね。

先日、東京に行った際、
アクアユウのブログは とってもいい!
って 宣伝しておきましたよ(*゚▽゚)ノ

最近こそ 訪問出来ませんでしたが
私はファンです。

これからも頑張って下さい!!

投稿: やよし | 2010年6月26日 (土) 09時27分

有難うございます(^-^)
やよしさんも忙しそうですね!
ブログみるといつも予約でいっぱいですし。
ファンがついてるんですね。
私も福岡出張の際はお願いしたいと思ってます!
いつになるかわかりませんが・・・^_^;

投稿: You AquaLife | 2010年6月26日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり・・・ | トップページ | おじいちゃん×アクアリウム »