« いいですねぇ~ | トップページ | やはり・・・ »

2010年6月17日 (木)

富山×アクアリウムレンタル

今日は暑かったですね~

30℃オーバーが夕方まで・・・。

お客さんの水槽の水温も30℃前後(-。-)y-゜゜゜

もちろんユウ・アクアライフのストック水槽も半分が30℃をキープ^_^;

さすがに全ての水槽にクーラーを装着する訳にもいかず・・・。

まぁ、それでも案外問題ないんですよね。

サンゴ水槽以外は。

それにしても、今日はいろんな方に声をかけて頂きました(^-^)

しかも、‘ あそこに設置してあるのもユウ・アクアライフだったんですね♡ ’ とか、

‘あそこにも設置されてませんか?’とか‘あそこのもやられてますよね’とか。

しかも、今日話した皆さん、1ヶ所じゃなく数か所で声を掛けられ、皆さん全て違う場所で見てくれてました(-。-)y-゜゜゜

しか~も、皆さん高評価!

少しずつでもユウ・アクアライフのアクアリウムレンタルの認知度が上がってきたのかと思うとまた気合いが入ります!

072

ユウ・アクアライフのコンセプト『日常の生活空間に小さな癒しを・・・』

その方々と話してると、このコンセプトは間違いなかったんだと改めて思いました(-。-)y-゜゜゜

各個人の生活パターンの中にアクアリウムが一つでもあればいいんです。

それが自宅じゃなくても、何処でも。

職場でも、通ってる病院でも、飲食店でも、銭湯でも。

トイレなんかも^-^)

生活パターンの中に少しでも‘ボーっと’出来る場所があれば・・・。

リラックスできる場所があれば・・・。

もちろんその為には、汚い水槽・お魚達が泳ぐ風景より意味不明のマニアックな器具が目立ってたり・ショボショボのレイアウトだったり・・・、では駄目ですね^_^;

明日からまたがんばろ!

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« いいですねぇ~ | トップページ | やはり・・・ »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいですねぇ~ | トップページ | やはり・・・ »