« カルチャークラブ | トップページ | CHANGE »

2010年6月 4日 (金)

例えば・・・

004_2

富山市某所

丸い大きな柱を境に左右のフロアを仕切る為に(仕切らなきゃいけない事情あり)マガジンラックや新聞掛け・プランターなんかを置いてます。

ご利用の皆さんが気軽に読めるように。

フロアの中心のこの場所にアクアリウム・・・。

016_2

水槽の横にはプランターが置かれます。

左右両フロアから見れるように水槽も両面から見ることができます(^-^)

022_2

通常の市販されてるキャビネットの場合、両面から見れるものは殆どありません。

ユウ・アクアライフオリジナルの『YA-SP』シリーズなら、基本はセミオーダー。

レンタルでもこんな対応ができるのです(-。-)y-゜゜゜

広いフロアに幅90cm、少し小さかったような・・・。

幅120~150cmくらいあった方が良かったかな。

パーテーションとしてのアクアリウムでした。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« カルチャークラブ | トップページ | CHANGE »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルチャークラブ | トップページ | CHANGE »