« 本日のレイアウト(ベイエリア編) | トップページ | Art・・・ »

2010年6月26日 (土)

おじいちゃん×アクアリウム

とある一人暮らしのおじいちゃん宅。

本日、設置してきました。

013

こんな感じ(^-^)

ちっちゃな水槽。

おじいちゃん専用のプライベート水槽。

ちっちゃな水槽が可愛くていいと(^-^)

お魚はカージナルテトラとラスボラエスペイっていうちっちゃなお魚が数匹。

このくらいが丁度いい。

ここは昔ながらのサイドボードの上。

015_2

お酒が好きみたいですね(^-^)

船の置物なんかも。

コード類がまだくちゃくちゃですが・・・^_^;

こんなサイドボード、昔家にあったなぁ。

懐かしい。

一人暮らしにアクアリウム、必要だなぁって思います。

あとは賢い犬か猫がいればベストかなぁと個人的には思います(^-^)

我が家には賢そうに見えて賢くない?のがいますが・・・^_^;

004_2

最近は私のベッドの上で用をたしました・・・。

しかも大きい方・・・。

しかも2回も・・・。

あきらかに確信犯(-.-)

私と目が合ってるのに片足上げることも・・・。

やれやれです^_^;

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 本日のレイアウト(ベイエリア編) | トップページ | Art・・・ »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
はじめまして、
東城さんのブログから来ました。

私はまさしく
「おじいちゃん×アクアリウム」
もうすぐ4人目の孫が出来るおじいちゃんです。
独り暮らしではありませんが、バツイチなのでほぼ独り状態です。
そんな中、アクアリウムはとてもステキな生きる糧になっております。

投稿: Damsel | 2010年6月28日 (月) 13時25分

コメント有難うございます!
DamselさんのことはTOJOblogで(^-^)
でもでも、Damselさんがお孫さんのいるおじいちゃんだとは・・・。
もっとお若い方かと勝手にイメージしてました^_^;
スイマセン。
4人目のお孫さん、おめでとうございます。
アクアリウムよりお孫さんになりそうですね(^-^)

投稿: You AquaLife | 2010年6月28日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のレイアウト(ベイエリア編) | トップページ | Art・・・ »