« おじいちゃん×アクアリウム | トップページ | 考えさせられるけど、いいお話・・・ »

2010年6月28日 (月)

Art・・・

今日は、とあるデザイナーさんと打ち合わせ。

010

これを見てもなんだかわかりませんが^_^;

アクアリウムも‘飼育’から‘デザイン’に考え方を変えなくてはいけない・・・。

スタイリッシュな水槽&架台に美しいレイアウト。

これが基本ですが・・・。

もちろんお魚達が元気に泳いでいての話。

全て良くてもお魚が元気じゃなきゃ話になりませんし^_^;

でも、これだけでは・・・。

いろんなものを取り入れて、いろんな楽しみ方を提供しなければと。

いろんなものを取り入れる・・・。

もちろんアクアリウム業界じゃなくて。

異業種にいろんなヒントがある、それをうまく取り入れて(-。-)y-゜゜゜

今日お会いしたデザイナーさんは、北陸初のことをやられてます。

首都圏ではそんなに新しくなくても、富山では・・・^_^;

私も存在は知ってましたが、富山では見かけない。

それをアクアリウムにも取り入れようと。

今回の企画は調べる限り東京でもどこもやってない。

評判が良ければラインナップに加えていこうかぁと。

でも、これもあくまでラインナップの一つです(-。-)y-゜゜゜

この他に、ある業種の作家さん、職人さん、デザイナーさん・・・

それだけでは弱いけど、何かとくっつけば面白い。

そんなのって世の中結構多いと思うんです。

何事も  ‘challenge’  !

です(^-^)

ちなみに今回の企画、夏に何処かで見れます(-。-)y-゜゜゜

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« おじいちゃん×アクアリウム | トップページ | 考えさせられるけど、いいお話・・・ »

アクアリウム」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

いいですね~!!
いいですよ~!!

いろんな物にリンクして
楽しめれば最高だと思います。

「動けば変わる」

これが 私の今のモチベーションの原動力です。私もどんどん動きまわりますよ~。

あっと驚くアート水槽?
アートアクアリウム?
期待しております(゚▽゚*)

投稿: やよし | 2010年6月28日 (月) 22時18分

いろんなネタがあって、色々試してみたいんですけどなかなか^_^;
でも「動けば変わる」ですよね!
私もこの言葉大切にしてるんですよ(^-^)
たまに失速してますが・・・。

今回の企画は、癒しに楽しさもプラス、ってな感じ。
次に企んですのは、アッと驚く内容なんですが・・・。

投稿: You AquaLife | 2010年6月28日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいちゃん×アクアリウム | トップページ | 考えさせられるけど、いいお話・・・ »