« May | トップページ | 熱帯魚&金魚の飼育 »

2010年5月11日 (火)

Surf Patrol

先日

Img082

こんな本が送られてきました。

『2010 beach combing magazine』

中身は

Img083

こんな感じ(^-^)

全国のサーフポイントと細かいガイド、その近辺の宿・飲食店、その他いろんな情報が満載!

いつだったか、会員になったので毎年届きます(-。-)y-゜゜゜

その前はサーフショップにあったので貰ってきてました。

TAKE FREEなんです。

Img084

1998年版・・・。

こんな古いのも持ってました。

この『beach combing』,マガジン・PC・携帯がリンクされてます。

毎日の波チェックは携帯で。

最近波乗りに行ってないんですが、ついチェックしちゃうんですよね^_^;

004_3

今日の夕方。

フラットですねぇ・・・。

この時期は、富山湾じゃなく能登方面ですね。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« May | トップページ | 熱帯魚&金魚の飼育 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« May | トップページ | 熱帯魚&金魚の飼育 »