« 3D | トップページ | お気に入り »

2010年5月19日 (水)

月刊!元気とやま情報チャンネル

Title012

BBT(富山テレビ)さんで収録。

今回の収録は5月29日PM3:55からの放送(-。-)y-゜゜゜

なんとか間に合いました、スタイリッシュなNew水槽。

0042

スタジオでの収録に合わせ移動可能なキャスター付き!

提供させて頂いて2年目、お魚のメンバーも総入れ替え。

前期モデルはビビッドなイエロー。

0112

新型は大人なグレーメタリック。

なので泳ぐお魚達はビビッドな色合いをチョイス。

0122

まだちょっと隠れがちですが・・・^_^;

収録中は泳ぎまくってて一安心。

0142

キャスター部分が見えてて気になるので次回は隠そうと思います。

0092

ちなみにこの番組、富山県の広報番組なんですが、県民なのに知らないこと沢山あるなぁって思うくらい勉強になります。

1時間番組に拡大され、クイズ&プレゼントなんかもあり、かなり面白い(^-^)

詳しくは http://www.bbt.co.jp/

0152

出演されている、編集長の平山さん、リポーターの五十嵐さん、同じくリポーターの竹内さん、アシスタントの高木さんです(右から)。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 3D | トップページ | お気に入り »

アクアリウム」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

コメント

おっと、オリジナルタワー水槽ですね!

次年度のフォトコンテスト入賞候補写真までsmile

投稿: 渓海 | 2010年5月20日 (木) 16時19分

ライブロックがいい感じに組めてるのでサンゴ水槽にしようかとたくらんでます(-。-)y-゜゜゜
次年度も水草ミニ水槽でチャレンジっす^_^;

投稿: You AquaLife | 2010年5月20日 (木) 21時22分

すごいキレイですね☆☆

うちのお魚ちゃんは母曰く、おつまみの煮干し・・・あとナマズさんみたいにひげあるの。買う時一瞬ハッシーさんに電話しようとしました(笑)

結構無彩色なんですが目がかわいいです♪

いよいよお魚育てに父まで参戦!

ハッシーさんに言われた通り、ここしばらく注意してみてます。

今度ジョッキ片手に勉強会お願いします(笑)

投稿: ユッキー☆ | 2010年5月21日 (金) 09時46分

ユッキーさん
煮干しとは・・・。
お母さんも食べることで頭がいっぱい?
さすが親子(-。-)y-゜゜゜
ヒゲがあるのはコリドラスかな?
結構可愛い顔してるんですよね(^-^)
ジョッキ片手でしゃべり出したら止まりませんが・・・^_^;

投稿: You AquaLife | 2010年5月22日 (土) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3D | トップページ | お気に入り »