« 復活・・・ | トップページ | カルチャークラブ »

2010年5月30日 (日)

メディアいろいろ

今日は新規水槽の立上げ準備や広告デザインの打ち合わせその他色々・・・。

025_2 この水槽はパーテーションとしての役割もあるので、両面から見れるようになります。

この水槽の隣には観葉植物を配置。

パネル色はナチュラルホワイト。

インテリアに合わせ清潔感と飽きがこない色。

何が泳ぐのか?

実は私もまだわかりません^_^;

海水魚ではないのは確か^_^;

毎回立ち上げの準備には時間をかけます。

物理的な作業はそんなにないんですが、いろんなアイデアを考えながらの作業。

今以上に楽しんで頂くためのアイデア。

話は変わりますが、

0042

この画像、富山の方のみですがどこかで見ませんでした?

フリーマガジンの‘FAVO(ファーボ)’・・・。

※先生、一緒に写って頂いて有難うございます。

0092_2   

こんな映像もどこかでみませんでしたか?014_2_2

水槽をリニューアルして初めてのオンエアー・・・。

『月刊!元気とやま情報チャンネル』/BBTです!

今日の夕方でした(^-^)

この水槽&レイアウト、かなり好評のようです。

 

ある広告デザインの打ち合わせ・・・。

デザイナーY・Tさんと。

ちょっと渋めのデザインになりそう(-。-)y-゜゜゜

コンセプトは 「 change 

ってなことで、いろんなメディア情報でした。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 復活・・・ | トップページ | カルチャークラブ »

メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活・・・ | トップページ | カルチャークラブ »