« 出張『新潟編』vol3 食べログ | トップページ | Surf Patrol »

2010年5月 6日 (木)

May

5月ですねぇ・・・。

0032

ゴールデンウィークでしたねぇ・・・。

私はといえば・・・。

2日間だけオフをいただきました。

なので普通の休日。

0042

某美術館。

これが水槽に見えるのは私だけ^_^;

ほんとは遠出する予定が訳あって近場に・・・。

0082_2

この2日間以外も、仕事の合間にのび放題だった玄関先の木を切ったり・・・。

天気よかったですからね。

0112

ストック水槽のメンテ。

事務作業。

机に向ってるのが嫌いな私・・・。

天気がいいのに・・・。

なので放棄しましが^_^;

0162

今月立ち上げるスタイリッシュな水槽の前準備。

0182

あるところに提出する書類作成。

これが1回目の提出で高評価!

1回目の提出でこのクオリティ、なかなかいませんよ。

と、ご担当の方(-。-)y-゜゜゜

やれば出来る!

私に足りないもの・・・。

机に向かう勇気^_^;

ご担当の方も連休中にご対応いただきました。

有難うございました。

0452

しかし、ブログの更新はキッチりサボらせていただきました^_^;

0462

なかなかゴールデンな仕事日和(-。-)y-゜゜゜

上の画像は、2日間のオフに行ったとこ。

富山の方だったらありがちなルートかも^_^;

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 出張『新潟編』vol3 食べログ | トップページ | Surf Patrol »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張『新潟編』vol3 食べログ | トップページ | Surf Patrol »