« てぃだかんかん | トップページ | May »

2010年4月30日 (金)

出張『新潟編』vol3 食べログ

  お昼に新潟駅に集合してイオンへ。

その道中、‘腹減ったねぇ’、‘何食べる?’。

野郎3人・・・。

匠水景サンが‘イタリアンなんかどう?’と・・・。

アクア総合企画MUKASAサンが‘野郎3人で昼間からイタリアンかよっ’と・・・。

私は‘確かに・・・’と。

MUKASAサンも私もイタリアンといえばイタリアン・・・。

新潟では違うらしい(-。-)y-゜゜゜

で、イタリアンを食べることに。

いったいどんな食いもんなんだろうか・・・。

これだ~

0092

???

スパゲッティ?焼きそば?

よくわからないけど腹減ってるので食べてみました・・・。

味・・・。

美味しい~!微妙・・・。

まぁ、美味しいとは思いましたが、ライバルと比べると

①焼きそば

②ミートスパゲッティ

③イタリアン

かなぁ^_^;

この『イタリアン』新潟では知らない人がいないジャンクフードらしい。

イオンに入ってるくらいだし^_^;

気になる人は↓

http://www.mikazuki-go.com/index2.html

気を取り直して、夜はやはり高級料亭で接待(-。-)y-゜゜゜

はい、ウソです。

居酒屋っす^_^;

一番落ち着きますねぇ(^-^)

0112_3

酒処新潟で、スイマセン、ビールオンリーで^_^;

いろんな話が出来てすごく有意義な時間でした。

新潟と埼玉でブイブイいわせてるお二人。

富山も頑張らないと。

Rogo_syamei_2

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« てぃだかんかん | トップページ | May »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

ども!
アクアリウムのレンタルで新潟でブイブイいわしている?匠水景です。

今頃ブログ拝見しております・・・

きましたねぇ~イタリアン ネタ

何か橋本さんのライバル比較ランキングが
下のほうになっているのが気になりましたが・・・
向佐さんも微妙な反応だったし・・・
ノーマル食べないし・・・

私のランキング

①ミートスパゲッティ
②イタリアン!!!(あえて!?)
③焼きそば

ってとこですかね。。。

えっ?
1位じゃないのかって!?
このぐらいが丁度いい位置です。

今度は新潟名物タレカツ丼でうならせますよ!

投稿: 匠水景 | 2010年5月13日 (木) 00時09分

たれかつ丼???
また微妙なやつですか~^_^;
焼きそばとミートスパの順位、迷ったんですよね・・・。
たぶんその日の気分によって順位入れ替わります^_^;
でもイタリアンは・・・、不動の3位・・・
富山の微妙なやつも探しときま~す。

投稿: You AquaLife | 2010年5月13日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てぃだかんかん | トップページ | May »