« spring | トップページ | 第28回日本観賞魚フェア »

2010年4月 7日 (水)

SAKURA

富山はもうそろそろ満開です(^-^)

0672

ユウ・アクアライフのレンタルアクアリウムにも‘

この桜、お客さん全ての水槽にレイアウトしてる訳ではありません。

造花などは使わず、普通にレイアウトしてる水槽も。

ポケモンが入ってたり、キノコの森みたいになってたり。

どんな方が見るのかをイメージしたり会話をしたり。

0642

老人介護施設やデイサービス、ケアハウスなどは特に喜ばれます(^-^)

皆さん気軽に外出できないので、施設内でも季節を感じとって欲しい・・・。

体が辛くならない程度に外で花見ができれば一番いいんですけどね。

先日もデイサービスのスタッフさん達が、おじいちゃんおばあちゃんを連れてお花見に行かれました。

スタッフさん達も大変そうでしたが、喜ぶ顔見たさですね(^-^)

Rogo_syamei 

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« spring | トップページ | 第28回日本観賞魚フェア »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« spring | トップページ | 第28回日本観賞魚フェア »