« shrimp | トップページ | NEW水槽 »

2010年4月17日 (土)

動物との会話

動物と話せる女性・・・。

今日放送された‘志村どうぶつ園’に出てました。

内容としては凄くいい話。

小さな愛犬が他の大きな犬に噛まれて下半身麻痺に。

その愛犬の今の気持ちを飼い主に伝えたかたちです。

0042

※我が家の愛犬『カイ』です(-。-)y-゜゜゜

この女性が、本当に動物と話せるのかどうか・・・。

私的には肯定も否定もするつもりはありません。

世の中解明されていないことの方が圧倒的に多いですし、私がそれを判断できるだけの根拠も持っていません。

放送内容としてはとてもいい話でした。

その女性が動物と話せるのかどうか、それはどっちでもいいのですが・・・。

私も『カイ』や魚達と話せたらなぁと思うことは多々あります。

でも、どうなんでしょう・・・。

愛犬の気持ちが解った方がいいんでしょうか?

話せた方がいいんでしょうか?

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« shrimp | トップページ | NEW水槽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持ちが伝わればいいと思いますよcatface


でも、飼っているペットやお魚に喋られると困ることがいっぱいありますcoldsweats02

投稿: 渓海 | 2010年4月18日 (日) 09時27分

喋られちゃマズいことしてるんっすかぁ~^_^;

投稿: You AquaLife | 2010年4月19日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shrimp | トップページ | NEW水槽 »