« 出張『新潟編』vol2 | トップページ | 出張『新潟編』vol3 食べログ »

2010年4月29日 (木)

てぃだかんかん

『てぃだかんかん 海とサンゴと小さな奇跡

0252

岡村隆史さん、松雪泰子さん主演の映画。

0222

4月24日から全国でロードショー!

世界初、“サンゴ礁再生”の奇跡に向かって、夢を追いかけた感動の実話です。

沖縄の金城浩二さんがモデルに。

富山では‘ファボーレTOHO’で上映中!

ってな訳で、ファボーレの海水魚水槽を期間限定で‘てぃだかんかん仕様’に(^-^)

0022

沖縄出身のお魚達が泳いでます(^-^)

金城さんのことは、いろんなメディアを通して知ってました。

この映画、必ず見に行こうと思います。

アクアリウムを扱うものとして、海を愛するものとして・・・。

金城さんは私と同年代。

いろんな意味で我々の年代が一番動かなくてはいけない。

近い将来、どんな形であれ協力したいなぁと思います。

自然を守る為に・・・。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 出張『新潟編』vol2 | トップページ | 出張『新潟編』vol3 食べログ »

メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張『新潟編』vol2 | トップページ | 出張『新潟編』vol3 食べログ »