« NEW水槽 | トップページ | policy »

2010年4月21日 (水)

収録

029

某番組の収録・・・。

いつ見ても凄いなぁと・・・。

和気あいあいとしながらもキッチリこなしていきます。

026

まだ収録スタート前で、カメラの位置合わせ、その他色々。

一つの番組を作るのにも沢山の人が係わります。

031

テスト中

033

今回は1時間番組。

1時間番組にもなると、台本もかなり厚め。

メインの司会者・アシスタント・リポーター。

皆さん台本をベースにアドリブも加えながら番組のイメージに合わせていきます。

台本がないかのように自然に・・・。

さすがプロですね(^-^)

ただ一人ぎこちない方が・・・。

新人さんです(^-^)

ぎこちないんですが、頑張ってるのが伝わってくるので私まで緊張してつい息を止めてました^_^;

なんの番組か。

それはまた今度。

放送は5月1日の夕方。

第2回目の放送から水槽がパワーアップします。

富山では見かけないスタイリッシュな水槽になる予定・・・。

現在製作中!

レンタルアクアリウムにもラインナップする予定です(-。-)y-゜゜゜

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« NEW水槽 | トップページ | policy »

メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW水槽 | トップページ | policy »