« policy | トップページ | 出張『新潟編』vol2 »

2010年4月25日 (日)

出張『新潟編』

昨日から1泊で出張。

出張と言ってもお隣新潟ですが^_^;

新潟も縦に長いので、お隣でも新潟市内までは車で2時間半~3時間くらいかかります。

しかも、県境付近は断続的に26本のトンネルが・・・。

0011

このトンネル、今でこそ全て2車線ですが15年くらい前は1車線の対面通行のトンネルが殆ど。

このトンネル区間で結構疲れました(T_T)

今は快適に走行できます。

0022

0023

002

新潟県

ここを過ぎると、トンネルはあと5本。

トンネルの入り口に書いてあります(^-^)

行きも帰りも天気良かったので快適にドライブ。

新潟に入ると海に近く景色が最高~。

003_2

行きは少しうねりが入ってきてましたが、帰りはほぼフラット。

新潟にもサーフポイントがいくつかあります。

出発から約2時間半、新潟空港IC。

004

富山から約260km。

近いようで結構遠い・・・。

で、今回の出張の目的。

同じアクアリウムレンタル事業の仲間で、新潟でブイブイいわせてる(死語???)

匠水景さん http://www.ab.auone-net.jp/~t.w.s/ と

埼玉でブイブイの

アクア総合企画MUKASAさん http://www.aqua-mukasa.com/

との営業戦略会議&居酒屋ディスカッション!

続く・・・

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« policy | トップページ | 出張『新潟編』vol2 »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

ど~も~

アクアリウムレンタルで、新潟でブイブイ?
いわせてる匠水景です(^^)

先日はお疲れ様でした♪
新潟は快晴の週末でよかったです!
遠くまで来て頂いて天気が悪いと最悪ですからね。。。

ブログする方は、みなさん写真たくさん撮りますねぇ。

私のブログデビューはいつかな???

先日お話した通り日記を書くと決めて
3日坊主ならぬ1日も書かなかった
実績のある者なので。。。

※電話で聞いたと思いますが埼玉ブイブイ?の
 Mさんは、締めのラーメンで胃もたれ
 したようです。
 何でもノーマルにしないMさん・・・

投稿: 匠水景 | 2010年4月26日 (月) 23時40分

いや~ お疲れさまでした(^-^)
有意義な時間でした。
匠水景サンの飲むペースにつられて飲み過ぎました^_^;
朝は若干二日酔い・・・。
Mサン胃もたれ・・・。
私はラーメンの後、デザート買って帰りました!
エクレアです(-。-)y-゜゜゜

投稿: You AquaLife | 2010年4月27日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« policy | トップページ | 出張『新潟編』vol2 »