« 収録 | トップページ | 出張『新潟編』 »

2010年4月22日 (木)

policy

数日前、ある金融機関の幹部の方といろんなお話をする機会がありました。

私のアクアリウムをベースとしたお仕事。

ユウ・アクアライフの現状、将来の野望、アクアリウム業界の現状、細かいことも含めて私の考え、現在取り組んでることをぶつけてみました(-。-)y-゜゜゜

0142

もちろんこの方はユウ・アクアライフの営業成績もご存じです。

私の考え・・・。

話せば3日はかかるんで止めときます^_^;

ただ、近い将来の明確な目標があります。

そこまでのプロセスも含めて。

アクアリウムビジネスに対してのポリシーも明確にあります。

0172

その幹部の方、「興味あるねぇ」と。

そのまま突き進みなさいと。

心強かったですねぇ(^-^)

まだまだ経営者としてはペイペイです・・・。

いろんな助言を頂きながら日々邁進ですね!

Rogo_syamei_2

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 収録 | トップページ | 出張『新潟編』 »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収録 | トップページ | 出張『新潟編』 »