« SAKURA | トップページ | shrimp »

2010年4月 9日 (金)

第28回日本観賞魚フェア

今日から3日間、東京で開催されてます。

業界主催の観賞魚に特化したイベント。

0412

もちろん私は富山におります^_^;

なかなか東京へ出張できない(T_T)

0422

この観賞魚フェアにはディスプレイコンテストがあります。

実は、このコンテストに出品しようと昨年より企んでました( ̄ー ̄)ニヤリ

レイアウトや照明のイメージなんかも色々考えてたんですが・・・。

0132

結構、画期的な作品の予定なんですよ、これが。

優勝とか準優勝とか・・・。

は、たぶん無理ですが^_^;

特別賞あたりが近いんじゃないかと( ̄ー ̄)ニヤリ

と、妄想しております(-。-)y-゜゜゜

でもこの作品(まだ製作してませんが・・・)目立ちます。

いや、かなり目立ちます。

いや、びっくりします。

いや、‘えっ???’って感じかも^_^;

来年は必ず出品するのでお楽しみに(-。-)y-゜゜゜。

0492

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« SAKURA | トップページ | shrimp »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAKURA | トップページ | shrimp »