« Mystic deep sea of ほたるいか2010 | トップページ | 表彰式 »

2010年3月26日 (金)

You Aqua ブランド No2

今日は少々趣向を変えて(^-^)

車に常備されてるCD・・・。

dance classicは多いですが。

たぶん次に多いと思われるカテゴリー・・・。

その中からお気に入りの1曲(-。-)y-゜゜゜

好きなんですよねぇ。

高校時代から聴いてます(^-^)

聖飢魔Ⅱの中でも好きな曲「EL DORADO」。

Untitled1

このロゴが全ての管理水槽に貼ってある理由・・・。

0232

水槽の右下に。

0053

1062_2 

色々あります。

レンタルなのでユウ・アクアライフの所有物だとか、

何かあった時にお客さんがすぐに連絡できるようにTELナンバーも書いてあります。

もちろん宣伝のためも。

他社(富山ではショップさんしかいませんが・・・)との差別化の意味も。

でも一番の理由は・・・

このロゴを貼ることによってユウ・アクアライフの管理水槽だとすぐにわかります。

汚れた水槽、しょぼいレイアウトだと、ユウ・アクアライフへの評価は確実に下がります。

私自身の気を引き締める為に・・・。

が、一番の理由^_^;

Untitled2

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« Mystic deep sea of ほたるいか2010 | トップページ | 表彰式 »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mystic deep sea of ほたるいか2010 | トップページ | 表彰式 »