« ほたるいか | トップページ | 春・・・ »

2010年3月 7日 (日)

最近・・・

ブログサボり気味・・・。

この歳になると?1週間があっという間・・・。

このお仕事を始めてからというもの、リーマン時代とは比較にならないくらいやることが多い。

今月は確定申告・・・。

いや~、まだ出しません!

3月15日まで、まだ1週間もありますから。

いえ、出せません^_^;

ど~もこの手の作業は後回しに・・・^_^;

やはりお客さん優先ですし(いい訳です)。

確定申告はいいとして(よくないとは思いますが・・・)、

031_3

この2台の水槽の準備。

お客さんのところで、いかにスムーズに短時間で立ち上げるかは前準備にかかってきます。

手前の水槽は来週立ち上げ予定の『YA-9045S』のナチュラルウッド。

設置場所のイメージと、見て頂く方のことを考え温かみのあるナチュラルウッドをチョイス。

もちろん、ユウ・アクアライフお得意の海水魚が泳ぎます(^-^)

今回はキャビネットに若干加工を施しての設置。

後ろにあるのは『YA-6045SP』。

ユウ・アクアライフオリジナルのスタイリッシュな架台&キャノピーは只今製作中。

今は仮のキャビネットのっかってます。

これは標準仕様での設置。

0582

こんな感じです。

もちろん海水魚が泳ぎます(^-^)

これとは別に幅150cmの特殊な水槽の立上げが近々。

お客さんに楽しんで頂くための水槽、いろんなアイディアを考えながらの立上げ準備。

準備が進みます(^-^)

なかなかスピーディーに立ち上がらないのは確定申告(T_T)

元々デスクワークは苦手なんですよねぇ^_^

事件は現場で起きてますから(-。-)y-゜゜゜;

どうも座ってるのがいやなんですね。

良く言えば、active

まぁ、落ち着きないんですね^_^;

申告しなければ、最近流行りの脱税以前の問題・・・。

少し落ち着きたいと思います^_^;

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« ほたるいか | トップページ | 春・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほたるいか | トップページ | 春・・・ »