« 後輩H&W | トップページ | You Aqua ブランド No2 »

2010年3月23日 (火)

Mystic deep sea of ほたるいか2010

Img080

今日の‘北日本新聞’朝刊(^-^)

滑川市の「ほたるいかミュージアム」

今年もユウ・アクアライフ プロデュース&レイアウトの

『Mystic deep sea of ほたるいか2010』

が展示されてます(-。-)y-゜゜゜

0612

2年目となる今回、より富山湾仕様になりパワーアップ。

富山湾仕様・・・?

もちろんナイショですが(^-^)

ホタルイカが光で演出されたレイアウト水槽を泳いでる姿を見る、ホタルイカと写真を撮る、これができるのは「ほたるいかミュージアム」だけなんです。

しつこいようですが世界初です(^-^)

「ほたるいかミュージアム」では、見て・触って・発光を見て、全て体験できます。

県内でもここだけ。

3月20日から始まってます(^-^)

Img081

ミュージアム内のレストランでいろんなホタルイカ料理も食べれます。

私は昨年からホタルイカ達と仕事をしてるので食べる気にはなりませんが^_^;

Rogo_syamei_2

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 後輩H&W | トップページ | You Aqua ブランド No2 »

メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後輩H&W | トップページ | You Aqua ブランド No2 »