« 商談会 | トップページ | ワンBOXのオーナー »

2010年2月 4日 (木)

コンテスト

先日、コンテストに出品しました(^-^)

なんのコンテストか?

アクアリウムのレイアウトコンテストです。

これは年1回グループ内での開催。

全国のグループの仲間同士評価し合って技術向上を目的としてます。

通常のコンテストとの違い・・・。

通常の業界のコンテストは、今風ではない誰だか解らないオヤジ連中が評価するのが一般的?なんですが、我々のコンテストは、全てプロがプロを評価します。

コンテスト用に作品を作るのではなく、ご採用頂いているお客さんの水槽で行います。

簡単に言えば、通常行っている業務を評価します。

なので全員が強敵(T_T)

私は今回淡水魚の小さな水槽でエントリー。

C

まだ開示前なのでお見せできませんが^_^;

得意分野ではなく、日頃難しいと感じている淡水魚の小さな水槽でエントリー。

この画像は1月の第3週目のレイアウト。

お正月仕様から変えてシンプルに作った作品。

こちらの水槽は季節毎に造花をレイアウトのワンポイントに使ってます。

このワンポイントの造花も楽しみの一つにして下さってる方もいらっしゃいます。

次はひな祭りですね(^-^)

このコンテスト、賞金も何もでません。

名誉だけです。

もちろん私も審査員・・・。

いゃ~、楽しみです(^-^)

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 商談会 | トップページ | ワンBOXのオーナー »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商談会 | トップページ | ワンBOXのオーナー »