« 本日のアクアリウム | トップページ | コンテスト No2 »

2010年2月20日 (土)

メンテナンス No3

まずは音楽でも聴きながらどうぞ(-。-)y-゜゜゜

少々長いですが・・・。

私の好きな KOOL & THE GANG の‘GET DOWN ON IT’ (^-^)

80年頃の曲です。

本日もメンテナンスしてもらいに・・・。

メンテナンスっていうか修理^_^;

007

ユウ・アクアライフ1号車です・・・。

メンテナンス&修理はユウ・アクアライフ専属メカニックのTちゃん。

10年くらい乗ってると交換部品も増えてきますね。

006

このセレナ、FF化された初代モデル、しかも前期型。

今でも結構走ってます。

いやぁ~、まだまだ新しいセレナには負けられません!

で、今日の修理は

008

ドライブシャフトのブーツが破れててグリスまみれに^_^;

結構前から破れてたみたい・・・

スタッドレスに履き替える時に気が付き放置・・・^_^;

もう片方も亀裂が入ってたのでついでに交換。

エンジンオイルもついでに交換。

ブレーキパッドも、もうそろそろかなぁとTちゃん・・・。

これは放置しました^_^;

車検まであと1年。

NEW CAR欲しいなぁ・・・。

Rio_200706_s

※NISSAN  HPより http://www.nissan.co.jp/

日産のクリッパー リオ

軽です(^-^)

距離走るのでエコと積載性を考えると、これっす(-。-)y-゜゜゜

サーフボードも楽勝。

車の中でウエットスーツに着替えるのもOK。

ベイエリアのお客さんが増えてきたのでメンテ前に1ラウンド(^^)v

おっ、使い道が違ってました・・・。

水槽は120cmまで楽勝!

でした^_^;

エアロバージョンがカッコイイ!

Rogo_syamei_3

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 本日のアクアリウム | トップページ | コンテスト No2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

フォトコンテスト
 おめでとうございます!!!!

日頃の一生懸命の活動が
実を結ぶんですね(*゚▽゚)ノ

これからも 頑張って下さいね。

応援していますヽ(´▽`)/

投稿: やよし | 2010年2月26日 (金) 00時41分

有難うございます!
正直驚いてます^_^;
これもお客さんのおかげですね(^-^)
でも、レイアウトだけを評価すると凄い作品が多過ぎ。
さすがTOJOグループ!
みんなに追いつけ追い越せで頑張ります(^^)v

投稿: You AquaLife | 2010年2月26日 (金) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のアクアリウム | トップページ | コンテスト No2 »