« メンテナンス No3 | トップページ | コンテスト No3 »

2010年2月26日 (金)

コンテスト No2

いや~、ブログサボってました^_^;

今週は何やらバタバタしてましたねぇ・・・。

商談、仕入先さんや設計士さんとの打ち合わせ、新規水槽の立ち上げ準備・・・。

3月中旬以降が面白そうです( ̄▽ ̄)ニヤリ

それはさておき、先日エントリーしたコンテスト

『第4回TOJOグループ全国フォトコンテスト』

先日も書きましたが、このコンテスト、業界が行ってるレイアウトコンテストとは考え方が違います。

業界のコンテストは基本的に自己満足の世界。

お金と時間をかけて作り上げていきます。

それを業界の偉い人達が採点?

採点する人によっても評価は変わります。

もちろん、そんな業界のコンテストも素晴らしい作品ばかりです。

我々のコンテストは・・・。

全国のグループ32社がエントリー。

採点もエントリーした人全員で行います。

みんな毎日レイアウト&メンテナンスを行ってるプロ。

採点方法も通常とは違い、画像3点と800字以内のコメント、この4つを採点します。

この4つの合計点数で競います。

業界のコンテストとの違い・・・。

自己満足ではなく、いかに我々が作る作品でお客さんに楽しんでもらえるか・・・。

レンタルする水槽には一つ一つお客さんとのストーリーがあります。

そのストーリーのコンテスト・・・。

私はそんな風に理解してます。

で、結果が発表されました・・・。

ななななんと   “準優勝”      頂きました(^^)v

真央ちゃんと同じ銀メダル(^-^)

その作品は

C_2

これです。

明日へ続く・・・ おやすみなさい・・・

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« メンテナンス No3 | トップページ | コンテスト No3 »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテナンス No3 | トップページ | コンテスト No3 »