« コンテスト | トップページ | アクアリウムビジネス »

2010年2月 6日 (土)

ワンBOXのオーナー

まずは1曲

DANCE☆MANの‘ワンBOXのオーナー’

この曲の歌詞、本日の私^_^;

私もワンBOXのオーナーです。

ってことで、今季初スノボーへ!

娘と甥、じいちゃんも連れて。

ここ数年、年1~2回ペースでしか行ってないですねぇ・・・。

20代の頃は、波がなければ毎週のように行ってました・・・。

朝一で波乗り、波が悪くなると午後から山へ、みたいな感じで^_^;

こんな行動が出来るのも富山の土地柄でしょうね。

ビーチからスキー場まで1時間もあれば行けますから(^-^)

あの頃はパワーもありましたし!

今は???

ガツガツせずマイペース(-。-)y-゜゜゜

娘にはスキーを教えてます(^-^)

やはり、まずはスキーかと。

スキーが普通に(パラレルくらいは出来るようになってほしい(^-^))滑れるようになれば、後はスノボーでもいいのかなぁと。

私の経験上、スキーの方が格段に難しい。

スキーの基本がわかればスノボーもすぐに上達すると思うので。

逆の方が難しいんじゃないかと。

本日は県内の‘らいちょうバレー’。

009

丁度晴れ間に着いたのか、まあまあ快適にすべれるかなぁと。

でもゴンドラが止まっている・・・。

なにかいやな予感が・・・。

上の方の風が強いのかと。

準備を終えて、まずはロッジへ。

コーヒーでも^_^;

で、滑る前から一服してると景色が一変・・・。

008

この画像の後もどんどんひどくなって、ほとんどホワイトアウト状態(T_T)

こんなんでリフトに乗るの?と子供たちに・・・。

聴いた私が間違いでした。

もちろん子供達には吹雪など関係ない(T_T)

いや~、辛いスノボーでした。

リフトは超寒いし、滑るのは第1ゲレンデのみ。

体が温まることなく本日終了・・・(T_T)

その後は近くの温泉に直行!

これは気持ちよかった(^-^)

010

これは私のmy board!

有名なプロスノーボーダーのシグネイチャーモデル。

らしいです・・・^_^;

名前知りません^_^;

実はこのボード、友人Mから友人Tへ、その友人Tからのお下がりっす!

15年以上やっててこのボード、まだ2代目。

初代は数年前にエッジが吹っ飛び滑走不能に。

で、お下がり^_^;

このボード、初代より短いので少々バタつくんですよね。

昔みたいに飛んだり跳ねたりした滑りはしてませんからもう少し長いボードが欲しいなぁと・・・。

次のお下がりを物色中(-。-)y-゜゜゜

新しいのを買うなら、もちろん『YONEX』かなぁ(^-^)

少し長めのボードで大人なクルージング(-。-)y-゜゜゜

っていうか、当分娘の後ろや前を行ったり来たりですが^_^;

この曲、DANCE☆MANの‘ワンBOXのオーナー’の原曲 KC & THE SUNSHINE BANDの‘THAT'S THE WAY (I LIKE IT)’(^-^)

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« コンテスト | トップページ | アクアリウムビジネス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンテスト | トップページ | アクアリウムビジネス »