« 昔話 | トップページ | February »

2010年1月30日 (土)

雑談

今日はふらりとお世話になっている仕入先へ。

005

こんな物を仕入れました(^-^)

ヤシの木・・・。

ガラス製とプラスチック製。

これを仕入れに行った訳ではないのですが、つい可愛かったので^_^;

ここの社長、私が顔を出すと‘まぁお茶でもしますかっ’っていつも・・・。

コーヒーをご馳走になりながらほぼ雑談^_^;

社長の昔話やら、今日はライカのカメラの話、東京の話などなど・・・。

でも雑談からいろんなアイデアがうかんだり、いろんなこと学んだり。

構えない雑談って大切にしてます(^-^)

今日も社長との雑談から、‘面白そう’ってレイアウト思いつきました。

クリアしなくてはいけない問題はいくつかありますが・・・。

レイアウトの一つの演出としては面白いかなぁと。

011

ここはアクアリウムとはあまり関係のない会社。

ここには面白い商品が沢山!

見てるだけでも結構楽しいんですよね(^-^)

どうアクアリウムに取り入れていくかを考えながら。

ヤシの木は、ある水槽で使おうと。

前から探してたんですよね。

こんな感じのヤシの木。

おもちゃみたいでも可愛ければいいんです(^-^)

ほんわかできるレイアウト。

しか~し・・・。

ガラス製の大きい方、画像を撮った後落として割ってしまいました・・・(T_T)

また仕入れにいかなくては・・・。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 昔話 | トップページ | February »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔話 | トップページ | February »