« 滑川 深層水まつり | トップページ | 雑談 »

2010年1月28日 (木)

昔話

まずは音楽でも(^-^)

これも超有名な曲 Earth wind and fire の ‘Let's Groove ’

dance classic知らな~いとか、ディスコ(クラブではありません)に行ったことないっす、ってな方でも聞いたことあるんじゃないかと思います(^-^)

80年に発売されて大ヒット!

私はまだ9歳でしたが・・・。

実は私、就職と同時に東京へ。

ディスコ行きましたねぇ(^-^)

しかも仲の良かった栃木出身の友達と2人で・・・。

富山弁と栃木弁丸出しで^_^;

当時、標準語ってどこの言葉だよっ(-。-)y-゜゜゜

くらいの勢いで話してましたし^_^;

渋谷のセンター街にある何とかってディスコ。

今はもうないんでしょうけど・・・。

当時はユーロビート全盛期。

数年後テクノが流行り出しましたねぇ。

‘ジュリアナ’

一度、興味本位で行きましたがテレビ見るのと同じ状況・・・。

過激なおねーさん達が・・・。

さすが私達はお立ち台には上りませんし、扇子も持ってませんよ^_^;

テクノは少し聴いた時期があったんですがすぐに飽きました・・・。

単調な曲が多いですからね。

‘ジョンロビンソン’でしたっけ?

個人的には‘ジョンマッケンロー’が好きです(^-^)

はい、テニスプレイヤーの^_^;

Photo

ここからダンスクラシックへ。

なので、かれこれ15年くらいきいてますね、飽きもせず^_^;

ダンス系ミュージックの中では、やはり70年代が好きですね(^-^)

でも、明日は‘松田樹理亜’でも聴きながら・・・。

最近のCDなんて持ってませんからどんどん古い曲になってます^_^;

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 滑川 深層水まつり | トップページ | 雑談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滑川 深層水まつり | トップページ | 雑談 »