« CHIC | トップページ | 本日のおススメ水槽 No2 »

2010年1月 6日 (水)

メンテナンス

2010年初メンテナンスしてもらいに行ってきました(^-^)

メンテナンスしてもらいに???

はい、してもらいに(^-^)

水槽のメンテナンスは得意ですが(仕事だろっ)、髪の毛のメンテナンスはできません^_^;

シャンプーくらいはしてますが・・・^_^;

はい、美容室に行ってきました(^-^)

行ってきたのは富山市大泉本町にある『デイジーヘアー』さん。

Top1

http://hwsa6.gyao.ne.jp/daisy-daisy/

ユウ・アクアライフのご近所(同じ町内です)。

P9271059

MY ‘GIANT’ 0382_2 ですっ飛ばすと3分かかりません。

さすがに本日は雪なので車ですが・・・^_^;

『デイジーヘアー』さんには昨年からお世話になってます(^-^)

※店主ユッキーさん/またまた画像お借りしました^_^;

リラックスした空間でリラックスした時間を過した後は、リラックスして頂くためのアクアリウムのメンテナンスに(^-^)

0162

この画像は、本日の『片口眼科クリニック(富山市)』さま。

先月、大幅なレイアウト変更をしました。

メンテナンスの度にレイアウトが少し変わったり大幅に変わったり。

淡水の熱帯魚にもブルー系の照明がよく似合います(^-^)

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« CHIC | トップページ | 本日のおススメ水槽 No2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございますhappy01
水槽がメンテナンスされるとお魚ちゃんもリフレッシュできますよねnote
私もデイジーヘアーに来られる方にリフレッシュしてもらえるよう頑張りますshine
またいろいろ教えて下さいねhappy01

投稿: ユッキー☆ | 2010年1月12日 (火) 23時37分

いやいや、こちらこそ!
既にリラックス&リフレッシュさせて頂いております(^-^)
またボサボサになる前にお願いしま~す^_^;

投稿: You AquaLife | 2010年1月13日 (水) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHIC | トップページ | 本日のおススメ水槽 No2 »