« 明けましておめでとうございます | トップページ | メンテナンス »

2010年1月 5日 (火)

CHIC

3年前にビジネスでHawaiiに。

Photo 

東京の外資系某大手企業のセミナーに招待で(^^)v

数百人規模の団体でです・・・。

この外資系大手企業の業界では、他の企業でもこういったセミナーをやってるみたいですね。

沢山売った人へのご褒美ですね。

なので一部の人達しか招待されない。

それでも数百人規模^_^;

まぁ、私の場合は通常の招待ではなく製造業者代表みたいな感じなので少し意味合いが違いますが・・・^_^;

でも招待は招待です。

Photo_2

この企業は業界トップ!

さすがですね。

この業界、販売方法が日本の風土には合わず色々叩かれてます・・・。

この大手企業も然り。

アメリカではよくある販売方法なんですが・・・。

ただ、販売方法はともかく、この大手企業の商品はかなりいい。

間違いなく国内のトップ企業と肩を並べますね。

それくらいの内容で商品は作られてます。

しっかりとしたポリシーもあって。

話が長くなりましたが、今日はそんなお話ではないです^_^;

そのセミナー最終日のグランドバンケット。

ドレスコードもあって。

タイトルが‘disco night’・・・。

仕事を忘れてかなり興味津々^_^;

始まる前から往年のダンスナンバーがかかりまくり(^-^)

Hawaiiで、しかもHiltonで・・・(*^_^*)

かなりノリノリ(死語・・・?)で盛り上がりましたねぇ。

で、ラストにゲストが・・・。

ここからがビックリ。

なんと、本物の『CHIC』が・・・(-。-)y-゜゜゜

信じられな~い・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ダンスクラシックが好きな私としてはもう何が何だか・・・。

とにかく最後は仕事忘れて盛り上がってました^_^;

最高~~なビジネスでした(^-^)

ちなみに↑の動画は有名な『Le Freak』です。

20代前半くらいから飽きもせず聴いてるんですよね、ダンスクラシック。

時間のある方、往年の名曲でもどうぞ(-。-)y-゜゜゜

Kool & The Gang の『Celebration』

Rogo_syamei_2

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | メンテナンス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | メンテナンス »