« 世界の車窓から | トップページ | 雪 »

2009年12月16日 (水)

知ってナットク!元気とやま情報チャンネル

ユウ・アクアライフ提供の水槽『YA-3040SP』海水魚仕様が、富山県の情報番組‘知ってナットク!元気とやま情報チャンネル’に出演させていただいて早9ヶ月!

※BBT富山テレビさん/毎週日曜AM9:00~9:30です。

今年は12月20日が最終の放送・・・。

詳しくは http://www.bbt.co.jp/ こちら。

※BBTさんのHPのトップページ中段右側に情報チャンネルの入口があります。

毎週の放送分の内容が見れますよ(^-^)

で、毎日お魚達のお母さんを務めて頂いてる後藤アナの‘アナウンサー控室ノート’にも水槽が!!!

※トップページのWhat´s New内の後藤アナ‘先週と今週の・・・’から入ると後藤アナの控室ノートに入れます。

最近は、Xmasレイアウトと言うことで造花のポインセチア・ちっちゃなサンタやスノーマンなどを使ってます。

ポインセチアは毎週雰囲気の違う物に交換して楽しんで頂きました(^-^)

0082

最終ポインセチアです^_^;

白い砂の上でサンタとスノーマンが遊んでます。

今年は季節毎に造花を使ってきましたが、来年は少しテイストを変えてみようと企んでます(-。-)y-゜゜゜

この小さな水槽でどんな楽しみ方ができるのか・・・。

大きな水槽より小さな水槽でのレイアウト、結構難しい^_^;

でも、小さな水槽をインテリアに溶け込ませさりげなく設置するのも最近のトレンド?

来年も‘知ってナットク!元気とやま情報チャンネル’をチェックしてみて下さい!

20日も放送されますので^_^;

Rogo_syamei_2

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 世界の車窓から | トップページ | 雪 »

メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界の車窓から | トップページ | 雪 »