« 本日のおススメ水槽 | トップページ | アート ?  »

2009年12月10日 (木)

独立・起業

こんな世界的不況の中、独立・起業なんて・・・。

そう思われますよね。

私も保証できる訳ではありませんから‘大丈夫!’なんて言えませんけど^_^;

でも、みんなが苦しい苦しいって言ってる中で、苦しくない会社も沢山あります。

何が言いたいか・・・。

やってみなきゃ分からないと^_^;

で、私も起業した訳ですが、ユウ・アクアライフが行っている『アクアリウムのレンタル&メンテナンス』ってお仕事で独立、富山県内で興味のある方はいらっしゃらないでしょうか?

一緒に市場をつくりませんか?

特に富山は、今がチャンスです(^-^)

いろんな意味で。

このお仕事で一攫千金!

なんて人には向いてません^_^;

熱帯魚のマニアの方にも向いてません・・・(たぶん)。

私的には、熱帯魚飼ったことありませ~ん、ってな方の方がいいと感じてます。

これはユウ・アクアライフが考えるアクアリウムの場合なんですが^_^;

性別・年齢・学歴はまったく関係ありません。

お客さんの喜ぶ顔が見た~い、ってな方であればOK!

ただ、どんなお仕事でもそうですが簡単ではないです。

このお仕事も例外ではないです。

それも独立・起業の醍醐味です。

メールでもお電話でもご連絡頂ければ、内容や今の現状などご説明しますよ(^^)v

連絡先は、ユウ・アクアライフのHP内の事業概要にあります。

0173

◆ファボーレ 2F空の道休憩スペース(マリンアクアリウム)/ 富山市 0152

◆タラソピア エントランス(マリンアクアリウム) / 滑川市

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 本日のおススメ水槽 | トップページ | アート ?  »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のおススメ水槽 | トップページ | アート ?  »