« 今日の一コマ No4 | トップページ | 極楽極楽・・・。 »

2009年12月24日 (木)

年末年始

年末って何故か毎年バタバタしますよね・・・。

0032

昨年の年末年始はHP作ってました^_^;

現在HPのリニューアルを企んでるんですがまったく進まず・・・。

0042

今年の大晦日あたりもHP作ってそう・・・^_^;

0052

ユウ・アクアライフは30日から3日までお休み!

なんですが、ストック水槽のメンテに、来年早々に立ち上げ予定の2台の準備、事務作業も色々あり、そしてHP・・・。

一昨日、市内某所にサンプル水槽設置のご依頼も頂き、その準備。

0062

ストック水槽はお酒でも飲みながらのんびりメンテ・・・。

正月ですから(^-^)

いやいやあきまへん、飲酒メンテは^_^;

あっ、毎年恒例のサーファーズ忘年会もありました(-。-)y-゜゜゜

今年1回も海に入ってないのにサーファーかよっ(T_T)

元旦はビーチに集合!

1年の始まりはビーチでっ

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 今日の一コマ No4 | トップページ | 極楽極楽・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の一コマ No4 | トップページ | 極楽極楽・・・。 »