« アート ?  | トップページ | 知ってナットク!元気とやま情報チャンネル »

2009年12月16日 (水)

世界の車窓から

062

世界の車窓から by FUJITSU

のカレンダー(^-^)

大企業の富士通から送られてきました!!!

しかも2本も!!!

いゃ~、ユウ・アクアライフもそこまできたかぁ・・・。

PCは『FMV‐BIBLO』

ケータイは『F-04A』

(↑このケータイ、防水なので水槽の中に落としてもOK!)

富士通で固めてますから~(^^)v

嘘です^_^;

富士通に勤務の友人からです^_^;

富士通から送られてきたのは間違いないですが^_^;

このカレンダー、中身は見せませんが(なんでやねん)、すごく綺麗な風景が12カ月。

なかなかいい感じ(^-^)

この時期になると各社のカレンダーが飛び交ってます。

個人的に数年来毎年使ってるカレンダーがあります・・・。

これだぁ~1・2・3

037

079

卓上と壁掛け☆

日産オタクですから、はい。

当然です。

でも、この2つのカレンダーよく見るとディーラーが違います・・・。

毎年違う方から頂くので毎年2セットあります(^^)v

我が社の日産車、「セレナ」と「ノート」は『日産サティオ富山』さんでお世話になってます。

営業の I さんとは永くお付合いさせて頂いております(^-^)

2010年のカレンダーはまだ頂いてないですが・・・。

051

これは熱帯魚の問屋さんから頂いたもの。

我々TOJOグループのカレンダー!!!

2009年度版は

070

これ

シンプルな卓上カレンター。

今月はカクレクマノミです(^-^)

2010年度版はパワーアップ

066

紙を上質な物ものにして質感を高め、1~12月まで単独印刷(昨年は表裏で2ヶ月)!

デザインも黒ベースになりかなりカッコイイ(^-^)

059

パッケージはこんな感じです。

ユウ・アクアライフのお客様には来週お持ちいたします(^-^)

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« アート ?  | トップページ | 知ってナットク!元気とやま情報チャンネル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいやsweat01 奥様に好評だったとは・・・。smile

そういえば最近pisces見てないな~ カレンダーも配るばっかりで貰ってないな~
事務所にpiscesカレンダーがあると癒されるのにな~

あっ催促しちゃいました~?

投稿: k5 | 2009年12月16日 (水) 22時56分

k5サン
はいはい、一つ確保しときます!
正月にお渡ししますので富山に(^-^)
待ってま~す!

投稿: You AquaLife | 2009年12月16日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アート ?  | トップページ | 知ってナットク!元気とやま情報チャンネル »