« 雪 | トップページ | 年末年始 »

2009年12月19日 (土)

今日の一コマ No4

008

いや~ 積りましたねぇ・・・。

上の画像は昨日の夜9時頃です。

今日の朝は↓

009

朝からいい運動になりますね、雪かき^_^;

本日、通常営業のユウ・アクアライフ。

打ち合わせなんかもありあちこち行ってましたが思ったほど渋滞がなく、あれって?感じ。

いつもは40分位かかる場所に40分位で到着。

まぁ、早く着くことはいいことですが、早く出た分早く着き過ぎ^_^;

今日の打ち合わせは、近々立ち上げ予定の2台。

1台はこんなイメージ

Sento03

これは淡水魚仕様ですが、海水魚仕様でブルー系の照明が点きます。

パネル&キャノピーはこんな感じ。

もう1社も海水魚仕様。

パネル色を検討して頂いてます(^-^)

両社とも『YA-SP』シリーズ。

この商品、BBTさんやタラソピアさんに設置してる水槽と同タイプ。

レンタルなのにセミオーダーでパネルの色やデザイン、架台のサイズも変更可能!

しかも市販されてない特注品なので熱帯魚ショップに売ってることもない。

やはり何処にでもある商品より特別感があっていいと思います(^-^)

この『YA-SP』シリーズのデザインテイストはユウ・アクアライフのアイデンティティでもあります(^-^)

富山にもっと広めたいと企み中(-。-)y-゜゜゜

明日も雪かきしなきゃいけないんで・・・。

おやすみなさい・・・。

Rogo_syamei_2 

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 雪 | トップページ | 年末年始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | 年末年始 »