« 独立・起業 | トップページ | 世界の車窓から »

2009年12月12日 (土)

アート ? 

我が家の玄関に

0582

こんな物が飾ってあります。

玄関を開けると正面に鎮座・・・。

鎮座って言うと大袈裟ですが^_^;

高さ15cmくらいでしょうか。

なんかアート・・・。

これを作った人・・・。

有名なあの人・・・。

作り方・・・。

企業秘密・・・。

嘘です^_^;

パッと見、それらしく見えませんか?

なんとなくバランスがとれてて。

私だけ?

実は娘が作りました^_^;

庭の草むしりをしながら。

土を固めて、庭に生えてるコケをくっつけて、庭の枯れかかった木の枝を差しただけ^_^;

前景に少し何かがあってもいいと思いますが、作ったのは小学2年生。

大袈裟にお花なんかを飾らなくても、こんなのが1つ飾ってあるだけでもいい感じじゃないですか。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 独立・起業 | トップページ | 世界の車窓から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独立・起業 | トップページ | 世界の車窓から »