« 無料体験水槽 | トップページ | 富山City FM 77.7MHz »

2009年11月 9日 (月)

サンドバッグ寺岡

先週末、後輩Hの結婚式でした(^-^)

神社で式、その後親族での会食。

友人&同僚は二次会から。

昔流に言えば‘ジミ婚’?

でも最近増えてるみたいですね、神社婚。

実は私も同じ・・・。

神社ではなくチャペル。

10年くらい前の話ですが・・・^_^;

後輩H&S、なかなかお似合いの夫婦でしたね(^-^)

おめでとうございます!

で、二次会に乱入者あり!!!

0422

こんなポスターがお店に沢山・・・。

0582

ちょっと古いポスターもあり^_^;

『サンドバッグ寺岡』

富山が誇るお笑い芸人?

プロレスラーではありません。

先月行われた、県内のお笑い芸人が競い合う「越中塾vol・7」で見事優勝!

地元のテレビ・ラジオなど多数?出演!

二次会では、優勝した時の『カレーネタ』(^-^)

なかなか面白かったですねぇ(^-^)

‘し~ん’とした時も多々ありましたが、それがまた面白いんでしょうね。

個人的には好きですねぇ^_^;

001

プロレスは弱いそうです^_^;

002

私と2ショット・・・^_^;

そういえば、自分の画像をblogに載せるの2回目(1回目は大人数だったのでどれかわからないと思いますが・・・)ですが、2回とも酔ってます^_^;

スイマセン^_^;

決して酔拳ではありません・・・^_^;

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 無料体験水槽 | トップページ | 富山City FM 77.7MHz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こないだは楽しかったですね♪
ほんと、素敵なお二人でしたheart01
そしていろいろアドバイスありがとうございましたsmile
いい報告ができるよう頑張ります!
その暁にはぜひサンドバッグ寺岡さんを!・・・

投稿: s | 2009年11月12日 (木) 17時34分

いえいえ、アドバイスってほどでもないけど、君達もお似合いだと思うし(^-^)
いい報告があった時は、サンドバッグ寺岡VSジャッキー橋本で(-。-)y-゜゜゜
いゃ~楽しみですね(^-^)

投稿: You AquaLife | 2009年11月12日 (木) 22時03分

まいどはやー!
越中プロレス代表サンドバッグ寺岡です。
今、マン喫に来ています。そこでブログを見たのでお返事を書いてます。                   
先日は、いろいろありがとうございました。  とてもいい2次会でしたね。                
ワタクシのネタをのぞけば・・・       また機会があったら一緒に飲みましょう。        
ありがとうございました。  

投稿: サンドバッグ寺岡 | 2009年12月11日 (金) 19時56分

サンドバッグ寺岡サン
いやいや楽しかったし面白かった(^-^)
有難う!
Sサンから、結婚式に登場してほしいと依頼があるのでまたヨロシク!
まだ結婚決まってないけど^_^;
来年の夏向けに考えてることあるのでその時はヨロシク。
実現すればかなり面白いと思うよ。
また連絡します(^-^)

投稿: You AquaLife | 2009年12月11日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無料体験水槽 | トップページ | 富山City FM 77.7MHz »