« 稚魚 | トップページ | 今日の一コマ No3 »

2009年11月 1日 (日)

たまには・・・

久し振りに飲み明かしました^_^;

後輩Wからのお誘い・・・。

野郎2人で^_^;

でも、こうやって誘ってくれるのは嬉しいことです。

なかなか先輩らしいことも出来てないんですが・・・^_^;

彼と飲むと‘もっとしっかりしなきゃなぁ’といつも思います。

先輩らしいことをして、初めて先輩ですから。

リラックスして飲める相手は大事にしたいなぁと思いますね(^-^)

ってことで1件目。

7時集合で向かったのは、

001_3

焼き鳥の『大吉』南富山店(南富山駅から徒歩2~3分)。

ユウ・アクアライフの近所です(^-^)

焼き鳥&生ビール・・・。

この組み合わせが一番ですね。

上の画像はマスターに焼きおにぎりを作ってもらうとこです(^-^)

『大吉』南富山店、美味しくてお店の雰囲気も好きなんですが、マスターが気さくで面白い(^-^)

おすすめのお店です!

2件目は、

51

お馴染の『51 シンクエンタ ウノ』。

0642 大人な空間でワインを飲みながら・・・。

ガンダムやらBOOWYやらのネタで盛り上がってしまいました^_^;

もちろんマスターも含めて^_^;

で、3件目

後輩Wお勧めのお店で。

カウンターに座ったんですが、たまたま隣に座ってた男性と話してると、ここでビックリ!

友達の後輩でした^_^;

世間は狭いですね。

特に富山はそう思います^_^;

さすがに3件目では2人ともお酒は失速気味・・・。

帰宅したのは4時前くらい。

少し飲み過ぎましたが、たまには必要ですね(^-^)

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 稚魚 | トップページ | 今日の一コマ No3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稚魚 | トップページ | 今日の一コマ No3 »