« 桃源 | トップページ | 10月・・・ »

2009年10月 1日 (木)

グッピー

024

ストック水槽を泳いでるグッピーです。

グッピーって奥が深い!

らしいです^_^;

業界?マニア?の方々の間では、「グッピーに始まってグッピーに終わる」って言葉もあるらしいですが・・・。

いろんな改良品種が作り出されてます。

品評会みたいなのがあるんでしょうか・・・。

私個人的には、特定のお魚に興味があるわけではないので、グッピーも普通のでOK^_^;

普通のグッピーで十分綺麗で可愛いですし(^-^)

このストック水槽を泳いでるグッピー、明日お客さんとこに出張です(^-^)

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 桃源 | トップページ | 10月・・・ »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪デイジーヘアー、ユッキーです☆
昔グッピー飼ってましたよ♪癒されますよね~☆
2匹いて名前付けたけどどっちがどっちか分からず・・
クマノミちゃんもかわいい!

かなり癒されました。ありがとうございます(__)

投稿: ユッキー★ | 2009年10月 2日 (金) 10時56分

ユッキーさん
お久しぶりです!
もうそろそろご連絡しようと思ってました(^-^)
ボサボサです^_^;
今回はユッキーさんお任せヘアースタイルでおねがいします^_^;
また懲りずにパーマかけてみようかと思ってますが・・・。

投稿: You AquaLife | 2009年10月 2日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃源 | トップページ | 10月・・・ »