« BBT | トップページ | 秋といえば・・・。 No2 »

2009年10月 4日 (日)

秋といえば・・・。

032

住民運動会ですね(^-^)

本日、ユウ・アクアライフがある富山市の堀川校下でも行われました。

快晴で運動会日和。

ちなみに私も

028

「玉入れ」と「満水レース」に出場!

何位だったのかはわかりませんが^_^;

出場することに意義があり・・・。

ですね^_^;

近所付き合いが希薄になってる現代、こんなイベントは必要ですよね。

みんな和気あいあい楽しんでました(^-^)

027

私が所属するチームは28チーム中、14位・・・。

まぁ、普通だということで^_^;

みんなでお片づけの後は反省会!

いや、宴会^_^;

町内会長~子供達まで出席。

いゃ~、運動会の後のお酒は美味しかったですね(^-^)

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« BBT | トップページ | 秋といえば・・・。 No2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBT | トップページ | 秋といえば・・・。 No2 »