« 例えば・・・ | トップページ | teacher×aquarium »

2009年10月18日 (日)

dental clinic

最近、歯の治療をしました。

某歯科クリニックさんで(^-^)

0052

親知らずが変な角度で生えてるせいで虫歯になってたみたいです^_^;

先生に‘この場所の治療大変ですよ~’なんて言われながら^_^;

毎週、水槽のメンテナンスの前に予約入れて。

先生に治療してもらうのは初めてだったんですが、今回の治療ですごいなぁと思ったことがありました!

それは・・・

治療中に寝そうになってしまったことです^_^;

しかも2~3回^_^;

しかも、口を開けて治療してる時にです^_^;^_^;^_^;

寝不足も関係してるとは思いますが、今までそんな経験はなかったですね。

床屋じゃないんだからって感じですよね^_^;

0072

先生の治療に安心感があったんですよね。

じゃなきゃ寝そうになりませんね^_^;

バイ菌テストも高得点?をマーク!

結構キレイに磨けてるらしい(^^)v

スタッフさんに歯の磨き方、特に糸ようじなんかを使って歯の隙間を磨く、色々細かく教えて頂きました(^-^)

今後も定期的なチェックもお願いすることにしました。

0022

歯は大切にしなきゃいけませんね・・・。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 例えば・・・ | トップページ | teacher×aquarium »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例えば・・・ | トップページ | teacher×aquarium »