« 10月・・・ | トップページ | 秋といえば・・・。 »

2009年10月 3日 (土)

BBT

BBTさん(富山テレビ)に提供させて頂いてる水槽のメンテも毎週1回行います。

Bbt

毎週日曜AM9:00 富山県の広報番組『知ってなっとく!元気富山情報チャンネル』用水槽です。

で、昨日メンテに行くと、お魚たちのお母さん役を務めて頂いてる後藤アナウンサーが「コバルトスズメダイが1匹ボロボロになってるんです」と・・・。

コバルトは喧嘩っ早いのでたぶん喧嘩したんだろうと。

でも、今まで追いかけっこはしつつも仲良く?やってたんですが・・・。

見てみると確かにボロボロ。

こんな時は迷わず連れて帰ります^_^;

このコバルト、今はストック水槽でなんとか泳いでます。

回復してくれるといいんですけど・・・。

BBTさんの水槽は、近々お魚の入れ替えをたくらんでます。

お楽しみに(^-^)

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 10月・・・ | トップページ | 秋といえば・・・。 »

メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月・・・ | トップページ | 秋といえば・・・。 »