« 今日の1コマNo2 | トップページ | お気に入り »

2009年9月23日 (水)

沈まぬ太陽

Img059

10月24日公開!

今から楽しみです。

この『沈まぬ太陽』、かなり以前に原作を読みました。

で、その原作今でも持ってます(^-^)

025

最近はなかなか読む時間ないですが、以前は色々読みました。

小説、ビジネス本、雑学本、etc.

どんなジャンルにしても、ノンフィクションものが好きですね(^-^)。

今までに読んだ本は殆ど処分してしまいましたが、今でも残してある数少ない一つが『沈まぬ太陽』です。

今でも心に残る1冊。

実在する内容を元に描かれてます。

いろんな意味で考えさせられました・・・。

この実在する内容・・・。

私も小学生の頃、ニュースで見て衝撃をうけました。

今でもその光景が焼き付いてます。

この『沈まぬ太陽』、今この時代に公開されることには、いろんな意味があると思います。

子供たちにも見せてあげるべき内容、個人的にはそう思います。

少し難しいかもしれませんが^_^;

上映時間は3時間22分だそうです(10分のインターミッションあり)。

普通に考えれば長いですが、この『沈まぬ太陽』、約3時間半に収めたのは大変だったんじゃないでしょうか。

でも、原作が良すぎると映画でコケること多いので少し心配ですが・・・^_^;

まぁ、 見てからのお楽しみですね(^-^)

Rogo_syamei_2

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 今日の1コマNo2 | トップページ | お気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の1コマNo2 | トップページ | お気に入り »