« 最近・・・ | トップページ | イチロー »

2009年9月11日 (金)

週末レイアウト予告

025

‘ファボーレ’の海水魚水槽(マリンアクアリウム)です。

また色々変わってます(^-^)

先週、お魚とイソギンチャクが仲間入りしました!

で、今日サンゴも仲間入りしました。

富山にいると、イソギンチャクやサンゴはなかなか見る機会ないですよね。

飼育している方は別ですが。

海水魚を飼育している方でも、イソギンチャクやサンゴは敷居が高いと思われてる方多いんじゃないかと思います。

022_2

左下の方にイソギンチャクがいますね(^-^)

022_2_2

メンテナンス直後なので小さくなってますが・・・^_^;

ほんとはもっと大きくなります。

クマノミが周りをうろうろ。

クマノミが1匹入ってるんですが、いつもこのイソギンチャクに包まれて気持ち良さそうにしてますよ(^-^)

クマノミの背後に誰かが・・・。

027

か・か・彼女は・・・

‘キュアアクア’

本名‘かれん’

らしいです^_^;

実は今週末、13日の日曜日にファボーレで『フレッシュプリキュアショー』が行われます!

265

詳しくはhttp://www.favore.jp/event/list.php#265

で、告知も兼ねて水槽に入ってもらいました^_^;

もちろん一人じゃありません。

031

私‘キュアレモネード’!

言いにくっ・・・。

本名‘うらら’

032

私は‘こまち’

変身すると‘キュアミントよっ’

033

私は‘のぞみ’

変身すると‘キュアドリームっす’

034

私は‘キュアドリーム’・・・

あれっ・・・。

5人いるはずが・・・。

一人ダブってますね^_^;

‘りん/キュアルージュ’がいない・・・

と、いま画像見て気が付きました^_^;

このプリキュア、少し前のシリーズらしいです。

ファボーレのイベントは最新のプリキュアですのでお間違いなく^_^;

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 最近・・・ | トップページ | イチロー »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近・・・ | トップページ | イチロー »