« お気に入り | トップページ | グッピー »

2009年9月29日 (火)

桃源

『桃源』といえば・・・

34p1_2

『パパヤ桃源』ですね(^-^)

富山県民は、入浴剤=桃源です。

入浴剤=バス○リンじゃあないです(^-^)

こんなのもあります

35p1

バケツに入ってます^_^;

4kgも。

これ業務用じゃなくヘビーユーザー向け^_^;

今の時代、考えてみるとエコな商品かも・・・。

使い終わったバケツはエコバッグ代わりにエコバケツ持ってスーパーへ・・・。

少し無理?

もちろん詰め替え用の袋入りがありますよ(^-^)

昭和30年に初代『桃源』が発売され超~ロングセラー商品!

蛍光グリーンのお湯にジャスミンの香り。

昭和42年にパパイン酵素(パパイヤから採れるタンパク分解酵素です)を配合した『パパヤ桃源』が発売!

今では普通にどこのメーカーの入浴剤にも配合されている酵素。

この『パパヤ桃源』が初配合なんです。

すごいっす!!!

このパパイン酵素、お肌の汚れや、古くなった角質を分解してくれる優れもの。

お肌がつるつるになります。

で、

その『桃源』を現代流にアレンジした新製品

Top11

『桃源 クラシック美肌』

135

25gの分包タイプ(1回分です)

135p1

こんな感じでお店に並んでると思います(^-^)

入浴剤の老舗『五洲薬品』からです。

もうそろそろドラッグストアやコンビニなんかの秋の棚替えシーズン。

何処で売ってるん?

詳しくは 五洲薬品まで(^-^) http://www.goshu.co.jp/

クラシック桃源のお風呂♨に入りたいなぁ・・・。

Rogo_syamei  

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« お気に入り | トップページ | グッピー »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | グッピー »