« HAWAII WATER | トップページ | 特別養護老人ホーム&アクアリウム »

2009年8月11日 (火)

TOKYO

082

約1年振りです。

東京・・・。

私の場合、18歳で上京してからビジネスはずっと東京でした。

東京と富山、ビジネススタイルはまったく違います・・・。

東京の良いところを富山に取り入れたい・・・。

なかなか難しいですが^_^;

東京といえばレインボーブリッジ?

それとも

086

フジテレビ?

BBTさんの系列ですね(^-^)

フジテレビのこの画像、このアングルからはなかなか撮れないんですよねぇ(^^)v

東京といえば・・・。

やっぱり

061 

これですか^_^;

049_2

実物大のガンダム!

055

18m

026

かっけ~(by.51)

036

とにかくデカい・かっこいい。

045

ちなみに私、好きですがオタクではありません^_^;

51のマスターと、シャアザクもあればいいよなぁと・・・^_^;

でも、東京といえば・・・

081

TDR・・・。

今回はTDSに(^-^)

011

ミッキーもおりました。

今回は、ほとんどベイエリアで過ごしました。

プライベート半分、ビジネス半分です。

東京って、いろんなものが吸収できる場所です。

TDRはビジネスとしてもすごく勉強になります。

あれだけの規模を嫌みなくスマートに運営するのは素晴らしいこと。

簡単にできることではないですよね。

空間の造り方、キャストの対応(社員教育)、人員の配置、その他色々。

やはり人気が長続きするのにはしっかりとした理由があります。

もちろん潰れる会社にもそれなりの理由があります。

ユウ・アクアライフとは地球と宇宙くらい規模が違いますが、今回吸収できたこと、実行していきたいですね(^-^)

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« HAWAII WATER | トップページ | 特別養護老人ホーム&アクアリウム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいおいおい・・・ガンダムかっこいいじゃない?ライトアップされてるのと足元までちゃんと見えてるといいねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリ

 もいっかい観にいこうかな(爆)

投稿: 51 | 2009年8月11日 (火) 04時02分

決まった時間になると排気口からエアーが出たり、ライティングが変わったり、すごい演出してたよ(^-^)
みんな写真撮りまくり。
みんなそれを見るために待ってたみたいでした(^-^)

投稿: You AquaLife | 2009年8月12日 (水) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAWAII WATER | トップページ | 特別養護老人ホーム&アクアリウム »