« ユウ・アクアライフ ホームページ | トップページ | TOKYO »

2009年8月 5日 (水)

HAWAII WATER

↑上の画像はワイキキビーチです。

ユウ・アクアライフの事業内容にハワイウォーターの販売・ウォーターサーバーのレンタル・販売とあります。

Sco_img_01

実はまだ販売&レンタルはしていません^_^;

年内には開始していきたいと企んでます(^-^)

Photo_2

こんな商品です。

ウォーターサーバーにガロンビンをのっけてレバーを押すと水やお湯が出てくるあれです。

最近では珍しくなくなりましたね。

ミネラルウォーターの需要も年々高まってます。

富山は水が美味しいのでさほどでもないと思いきや、ミネラルウォーターを買って飲んでる人、多いんじゃないかと思います。

富山の水道水が美味しいとはいえ、ミネラルウォーターを一度飲むと水道水には戻れなくないですか?

私がそうです^_^;

私は、前職の関係上(ミネラルウォーターその他のメーカーでした)水に関してはそれなりの知識があります。

製造方法から販売まで。

ミネラルウォーターは今後必要不可欠になると思ってます。

地球環境がこれ以上良くなるとは思えないからです。

まだまだ悪くなると私は思ってます.

世界中の全ての人が行動しなければもう手遅れなんじゃないかと・・・。

将来を背負う子供達のためにも全ての大人が行動しなければ・・・。

私も2007年から『チームマイナス6%』のメンバーです!

Team6

小さなことも積み重ねです。

でも、世界中のみんなで大きなことをやらなければ手遅れのような気がします・・・。

少し無理をしてでも何かをやらなければ・・・。

話が脱線しましたが、ハワイウォーターの話です^_^;

取り扱う理由は、今後ミネラルウォーターが必要になるからではないんです。

リラックスした空間を創るための一つのアイテムとしてです。

あくまでもアクアリウムをメインとして、空間を創りたい・・・。

もちろん他に沢山のミネラルウォーターが発売されてます。

富山はパッカーも多いです。

では、なぜ?

美味しい、安全はあたりまえの時代です。

後はブランドイメージです。

空間デザインを考えると、国内のミネラルウォーターではイメージが・・・。

マリンアクアリウムの比率が高いユウ・アクアライフ。

ハワイは熱帯魚の集積地でもあります。

ウオーターサーバーも空間に合わせてカスタマイズすることで、かなりいい感じになると・・・。

アクアリウムの架台も同じですね(^-^)

ちなみに『ハワイウォーター』美味しいです。

ペットボトルもあります。

Goods_05s Goods_04s

『ハワイウォーター』に関してはまた近々。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« ユウ・アクアライフ ホームページ | トップページ | TOKYO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユウ・アクアライフ ホームページ | トップページ | TOKYO »