« ここは? | トップページ | 夏! »

2009年7月13日 (月)

ファボーレ!

Top_bg_2

そうです!

Logo

富山県民でしたらみんなが知ってるファボーレです!

私もよく利用してます(^-^)

ファボーレさんにBt_redsea×Rogo3_2 のコラボ水槽

『レッドシーMAX250』

Img_redseamax250

を設置させていただきました。

場所は、2Fのここです↓

004_2

今日の開店直後の画像ですが、女の子がさっそく見てくれてました(^-^)

始めは水槽の前で立って見てたんですが、次はベンチに座って遠くから。

TVを見てるのかと思ったんですが顔は水槽に向いてました♪

この後も、子供達、家族連れ、沢山の人達が見てくれてました。

水槽全体はこんな感じ。

011

今後、お魚が増えたり、サンゴが入ったり、レイアウトが変わったりしますのでチェックしてみて下さい。

水槽の近くにモンスターもいますよ(^-^)

006_5

もちろんメンテナンスは毎週しますので常に綺麗な水槽を見て頂けます。

やはりメンテナンスは汚れてからするのではなく、綺麗な状態を保つことが大切です。

TOJOグループであるユウ・アクアライフのポリシー!

見に来て下さいね~(^-^)

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« ここは? | トップページ | 夏! »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここは? | トップページ | 夏! »