« プロモーション | トップページ | ここは? »

2009年7月11日 (土)

熱帯魚レンタル

ユウ・アクアライフのアクアリウムレンタルは、生体補償が標準で付きます(^-^)

お魚も含めてまるごとレンタルってことです。

032_4

このエンゼルフィッシュ、市内の歯医者さんで半年間泳いでました。

半年前は小さかったんですが、結構大きくなりました。

小さな水槽では窮屈そうになってきたので、今日ユウ・アクアライフに帰ってきました。

で、小さくて色違いのエンゼルが今日から歯医者さんで泳いでます。

こうやってお魚の入れ替えも気軽にできますよ。

先生もエンゼルがお気に入りみたいです(^-^)

040_5

このお魚、アフリカンランプアイ。

メダカの仲間なんですが、目の部分が光って綺麗。

某会社オフィスの水草水槽で泳ぐ予定です。

このオフィスの水槽は、水槽と機材一式買取でメンテナンス契約しております。

そのメンテナンス契約にも、もちろん生体補償が付いてます。

首都圏では普通になりつつある生体補償、富山ではユウ・アクアライフだけですね(^-^)

Rogo_syamei_3

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« プロモーション | トップページ | ここは? »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロモーション | トップページ | ここは? »