« 燃え上がれ~ 2 | トップページ | プロモーション »

2009年7月 7日 (火)

ウィンブルドン

フェデラーが優勝しましたねぇ(^-^)

試合は見てないですが^_^;

数年前に初めてフェデラーの試合をTVで見た時、「この人ただ物じゃないな」って思いましたね。

当時、世界ランク1位だって知らずに見てました^_^;

でも、そう思わせるオーラがありました。

プレースタイルがかっこいい!

態度も紳士的で。

最近はどんなプレイヤーが活躍してるのか・・・。

昔はTVで試合があればビデオに撮って研究しました(^-^)

『イワン レンドル』

Lendltop_2

尊敬してたプレイヤーです。

ステファン エドバーグ、ボリス ベッカー、ジョン マッケンロー、マッツ ビランデル、かっこいいプレイヤーが沢山いました!

女性では、ステフィ グラフ、マルチナ ナブラチロワ、クリス エバート。

独特なプレースタイルの持ち主ばっかり・・・。

マネできません^_^;

高校時代、富山県のランキング『9位』でした(^^)v

ちょっと中途半端な数字ですが^_^;

9位の時、次の試合で上位に食い込めばもっと上がったんですが・・・。

その試合、初日は勝ち進んで(私以外は全員敗退しました)、2日目、朝一の試合で敗退(T_T)

私のためにみんな2日目も来てくれたのに・・・。

その相手、富山県1位の人・・・。

かる~く負けました^_^;

自分のプレーが全く出来ず・・・。

自分から負けた感じです。

精神的にやる前から負けてましたから^_^;

似たようなプレースタイルなんですよね。

お互いコントロールプレイヤー。

私がまともな試合できれば面白い試合だったと思います。

勝てるとは思ってませんでしたが、あわよくばいけるかもとは思ってました^_^;

北信越5位以内に入る先輩(他校)に練習試合で勝ったこともあります!

この先輩も同じようなプレースタイル。

この時はフルセットまでいきましたね。

同じようなプレースタイルの人には負けられねぇって思ってましたから^_^;

この2つの試合は今でもよく覚えてます(^-^)

まぁ、ちょっとした自慢話でした^_^;

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 燃え上がれ~ 2 | トップページ | プロモーション »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃え上がれ~ 2 | トップページ | プロモーション »