« ウィンブルドン | トップページ | 熱帯魚レンタル »

2009年7月 8日 (水)

プロモーション

先日のブログでも書きましたが、レッドシーMAX250っていう水槽を使ったプロモーションを行います(^-^)

Img_redseamax250

↑これです。

我々TOJOグループとレッドシーMAX250の輸入・発売元のエムエムシー企画 レッドシー事業部さんとのコラボです。

レッドシーMAX250は、海水魚専用のオールインワン水槽で難しい設備を色々揃えなくても海水魚からサンゴまで飼育できる優れもの。

この水槽のプロモーションと、富山ではほとんど認知されていないレンタルアクアリウムのプロモーション。

ユウ・アクアライフでは、この水槽をレンタル&メンテナンスもしますし、販売のみも行います。

ってな訳で、本日設置してきました(^^)v

018

扉などが開けっ放しの画像ですいません^_^;

この画像で場所はわかりますよね?(^-^)

今日はまだ海水を入れただけなので完成してません^_^;

なので場所は出来てから。

この水槽、幅96cm高さ146cm(キャビネット込み)あるんですが、この場所ではやはり小さく見えますね。

この場所が、癒しの空間・家族の待ち合わせ場所、などなどになっていけばいいですね。

このMAX250の購入を検討中、一度見てみたい、そんな方も富山で見ることができるのはここだけです!

ショップさんにも置いてないですよ(^-^)

是非、見に来て下さい!

で、場所は・・・。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« ウィンブルドン | トップページ | 熱帯魚レンタル »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

たくさんの富山の方たちに見ていただけるMAX君は幸せ者ですね~~~♪

なにはともあれ設置おつかれさまでした!!pisces

投稿: 渓海 | 2009年7月11日 (土) 22時16分

有難うございます!
MAX250ほどのサイズがあっても、大型ショッピングセンターでは小さいですね^_^;

投稿: You AquaLife | 2009年7月12日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィンブルドン | トップページ | 熱帯魚レンタル »