« ファボーレ! | トップページ | 海の日 »

2009年7月16日 (木)

夏!

富山はまだ梅雨明けしてませんね・・・。

来週あたりでしょうか?

個人的には梅雨は一番嫌いな季節です・・・。

じめじめ、べとべと・・・。

やはり夏は一番好きですね(^-^)

7249917

超暑い日も含めて好きです!

真夏日なんかでも、車を運転する時はエアコン入れずに窓全開にして風にあたるのが好きですね(^-^)

お魚を乗せてる時はそうはいきませんが^_^;

ってな訳で、水槽の中も夏!

005_2

これはBBTさん(富山テレビ)ですが、夏仕様です!

ハイビスカスで夏の予感・・・。

ひまわりで夏本番(^-^)

まぁ、逆でもいいんですが^_^;

オリジナルキャビネット&キャノピーも黄色。

よく似合います(^-^)

キャノピーに何かがしがみついてないですか?

009

何でしょう・・・?

021_3

犬の『カイ吉』君でした(^-^)

022

いろんな所に遊びに行ってます。

いつもキャノピーにしがみついてます(^-^)

この前、歯科クリニックさんにメンテに行くと水槽の中を覗き込んでました・・・。

っていうことは、水槽を見る人に対してオシリを向けてた・・・^_^;

結構可愛かったですけどね。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« ファボーレ! | トップページ | 海の日 »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
ユウさんの ブログとても楽しくて
楽しみに見ています。

この夏使用 素敵ですね☆
カイ吉君も 可愛い☆
女性にこのスタイルは
人気がでるのでは?(*゚▽゚)ノ

水槽もこんなに可愛くなれるんですね
(*^-^)

投稿: 弥吉 | 2009年7月16日 (木) 23時40分

お疲れ様です!
TOJOでご一緒してからもう少しで1年になりますね。
あっという間に時間が過ぎていきます・・・。

夏仕様レイアウト、確かに女性の方(年齢問わず)には喜んでいただいてます。
女性はレイアウトに本物を使わなくても綺麗・可愛い、であれば喜んで頂けるのですが、一番難しいなぁと思うのが中年以上の男性^_^;
造り物は嫌がられる方がほとんど・・・。中年以上の男性の心をつかむ勉強中です^_^;
私も中年ですが・・・^_^;

投稿: You AquaLife | 2009年7月17日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファボーレ! | トップページ | 海の日 »